itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらび餅! (こぶママ)
2008-07-29 12:42:40
大大好き!
くず餅も以前よく食べたけど、最近はわらび餅かなぁ
ランチョンマットもわらび餅によくマッチしてるな

ウ、なんだかまた誘惑されそう...。
そういえば、「京ひみこ」さんのわらび餅、今ジャスコに来てるな。
うーむ
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-29 16:16:04
くず餅も大大好き!
きなこ&黒密には弱いです。
特にこの季節、麦茶や冷茶に合いますよねぇ。

「京ひみこ」・・ウッ私の方が誘惑されてるかも。
私のはスーパーのテキトーなやつですから。
「京ひみこ」・・・あぁ頭にインプットされてしまった。
ランチョンマット持ってジャスコの前に集合!?
返信する
最近食べてな・・いな・・ (ahoko)
2008-07-29 20:41:24
数年前は職場で、もう毎日 お昼時間になれば
イヤっていうほど、”わらびもち”食べました。
ほぼ、毎日・・・・毎日はさすがにキツイから
きなこの味(色)をこの色から緑のきなこシリーズにかえたりしてまで…
その反動からか?
最近では まったく そろそろ出番か
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-29 21:28:56
エブリデイ、ワラビモチ?!
それは達人ですねーー

あ、でも私もこのテのきなこなスイーツは連続しがちです。
夏にぷるるんというのが病み付きでして。

ひさびさに食べると、これまた美味しいですよー(誘惑中
返信する
ビミョーに (ahoko)
2008-07-29 23:22:19
誘惑に
ノリやすくなってる最近なのでした。
早速明日の献立にいれようかしら
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-29 23:49:14
ノリやすいですねぇ。
おいしそうなのが見つかったら、ぜひ♪
返信する