itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキナ)
2009-03-11 10:40:14
お久しぶりです
花粉症が、大変とのこと。今日はかなり風強し
なかなか手紙を書けないし、パソコンもビックリするほど久しぶりにあけてます。
とりあえず、晴れていて良かったね。
もうすぐ昼だ。お昼ごはんはなんでしょう?
私は、シラスと長ネギチーズ海苔のピザトースト作ります(シェーキーズで美味しかったので)
お試しをっ
返信する
Unknown (こぶママ)
2009-03-11 10:54:06
薬をつかってもきのうは最悪だったというのに、そんなに外を歩き回ったのね~
しかし、この景色のどこに杉の木が?と不思議なのだけど、ここかしこにいるのね、やっぱり。
にっくき奴だ。花粉の奴は。
きのうは本気でこの時期の疎開を考えてまスタ。
北海道か、沖縄かに…連れて…トホ。
返信する
ユキナさんへ (itoyoshi)
2009-03-11 12:56:40
ごぶさたしてますー。
お仕事などなど忙しいみたいで、なにより?です

現在、もうすぐ13時。
でもまだランチのめどが立ってないのです・・・うぅ。
ここのところの忙しさで花粉症も増長しているのかも。あぁ。

ピザトースト、おいしそうだなぁ~~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-03-11 12:59:41
群馬・栃木・埼玉あたりから
はるばる東京まで花粉様たちはいらっしゃるらしいですよ。
やーーーねーーーー。

本当なら家にひきこもっていたい時期なのだけど
ワナにハメられたかのごとく用事が山積みなんだなーん。
しかも慌ててダッシュしたり、猛スピードで自転車漕いだりで
いつもにも増してたくさん花粉を吸ってしまっている気がするわぁぁぁ~~ん

疎開先は沖縄希望です
返信する