itoyoshi style

very goodな毎日!?

粉もん研究継続中?

2009-04-25 | tea time
今日のおやつに食べたベビーカステラは
先日、ito夫が焼いたもの。

ガサツな私だと、こんなキレイに丸くできない。


さすがA型というとイヤな顔をするけど実にお見事。
あ、でも私も一応Aの血が流れていたのだっけ(AB型)。

たっくさん作ってもらって、冷凍しました。

当分、これは楽しめます。ウシシ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~、お上手。 (Happy Note♡chocolate lady)
2009-04-27 17:04:06
美味しそう~
旦那さん、お上手ですね。
作るより食べるのが好きな私にとって、
羨ましいです。いっぱいありますね。
返信する
Happy Note♡chocolate ladyさんへ (itoyoshi)
2009-04-27 22:41:07
私も作るより食べる派です。

最初ふくらんでしまってまんまるにならない!と苦労していたのですが
少ししたらこんな感じに。

私ならまんまるじゃないままに継続していたに違いない・・・。

いっぱいあって、当分楽しめそうです。ウシシ
返信する
Unknown (yukina)
2009-04-27 22:42:23
すごい、すごいー。上手だ。
料理の仕事をしている私がハナマル押します。
厨房の仕事をするとわかるんだけど、男の人のほうが、職人さんというか、緻密にするんだよね。
ふふ、美味しそうだ。
料理は味だけではないんだなあー。見た目も味覚にプラスされると思います。
いいなあ。これを食せるなんて。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2009-04-28 09:25:58
すごーーい。
yukinaさんからハナマルいただいちゃいましたかっ

確かに男性は緻密ですね。職人肌というかね。

料理は彩りや盛りつけなどなど見た目もおいしさの大きな要素ですよねぇ。たまにシッパイ作で見た目は悪いけど味はいいというものを生み出しちゃうのだけど、味がよくてもなんとなくちょっとマイナス点がついているようなところがあります。

そして、これは食べたい時に温めて・・・フフフフフ。
(まだまだあります)
返信する