itoyoshi style

very goodな毎日!?

@築地

2011-12-31 | diary
大みそかの朝は早起きして自転車で築地がお約束、なんだけど
寝坊してもたもたしていたらいつもより2時間も遅く到着。
お目当ての卵焼きはちいちゃいのしかないわ、
人ごみにのまれるわで早々に退却。
普通にスーパーで買い物することにしました、とさ。
来年は早起きしよっと。(もう来年かいっ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (araita)
2011-12-31 15:04:36
年末の新年に向けた食材の買い物って、確かにお約束みたいなもので、行く場所も決まってしまいますよね。だから我が家は、今年はどこに行く?って聞かれたんですけど、めんどくさく、去年と同じイオンでいいんじゃない!ということで、イオンで買い物を済ませました。
私も来年、新たな気持ちで頑張ろう~っと。
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2012-01-04 14:02:52
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そうそう、結局は同じところだとわずらわしくなく
さくさくっと買い物が進んでいいんですよね。
時間はいつも通りじゃなく失敗しましたが今年こそは!
(もう大晦日の話か!?)

正月ボケってますが、ぼちぼちエンジンかけます~。
返信する