itoyoshi style

very goodな毎日!?

「幸せになるための27のドレス」

2008-06-06 | cinema&tv
今週のレディースデイに観た映画は「幸せになるための27のドレス」。
大好きなNYが舞台、話もカワイイ。
女のコ(私も一応、含む)好きな感じの映画です。
主人公の女性がとても可愛く、しかも身近にいそうな感じで物語にすんなり入れました。
彼女の洋服やアクセサリー、住んでいるアパートのインテリアも趣味がよく、作り過ぎてなくて見ていて楽しかった

先に見たこぶママさんが、相手役のジェームズ・マーズデンを
織田祐二と小島よしおを足して2で割ったような顔と言っていたのが、
これ、うますぎ
まさにそんな感じでした。もちろん、うまいことミックスのステキメンです。

残念ながら私は、NYでは会ったことがないです
・・・あんなステキメン。
なんつて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-06-06 12:48:06
ククク...、似てたでしょう
小島よしおは好みではないけど良いポイントだけをミックスさせると、あんな感じよね。
「最高の人生の~」も見るつもり。
あと「ラスベガスをぶっとばせ」も見たいけんど。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-06 12:55:39
ウワー。見ようと思っている映画が全くおんなじ。
「最高の人生~」は来週の機会を狙ってます。
「ラスベガスを~」は間に合えば、なんとか!

あまりに似ていてビックリですよ。
そうそう小島よしおのおかしなところを取り除いて
キレイにすると、あんな感じですね。
大口開けて笑うところや、キャラは完全に織田裕二。
どう見たって、上司よりカッコよかったですね~
毒舌でちょっとだらしない同僚がイイ味でスキスキ
返信する