itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lie)
2008-03-18 13:45:12
凄く綺麗な空ですね
こんな綺麗な青い空は私のベランダからは見れません
大気汚染の街だな、ここは(;ω;)
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-03-18 14:56:00
今日の空は相当青かったですよ
Lieさんの所はすごい都会ですからねぇ~
都会過ぎて、こちらからはまぶしい位ですよー

私も家からだと狭い空しか見えないので、
これは近くの川までえっちらほっちら行ってきましたよ。
あーどこか空の広い場所に行きたい・・・・
返信する
カイセイ (さほ)
2008-03-18 16:30:37
わぁ、とてもきれいな空ですね。
快晴の日って、ただそれだけで元気になれますよね。
こちらも今日は快晴でした

itoyoshiさんは花粉症なんですね。
あわわ、お大事に~、です! >_<
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-03-18 17:28:46
スゴク気持ちのいいカイセイでした
青い空は見上げるだけで元気が出ますね。
さほさんの住んでいる町も快晴でしたか♪

しっか~し、空を見上げるとくしゃみが・・・
あわわわわです。
返信する