itoyoshi style

very goodな毎日!?

お財布と満月

2008-02-21 | diary
満月までに新しいお財布を出すといいとabout meでkarinさんと話していて(ココ)、ではではと今日、お財布を新調しました。
これは古いお財布→→
かれこれ4年目。キズキズ&ボロボロ。写真で見るよりもっとキてます。

←←新しくしたのが、コチラ。

変化があまり見られないですが、いいんです。白い大きなサイフが好きなんですから。

ちなみに、そのまた前も同じ形(色は黄色)。なので、もう10年ほど同じ形のお財布を使ってます。

もうこうなったら、一生この形か

今夜の満月です

撮影するの難しいな~~

お手上げ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-02-22 11:06:53
真っ白いお財布いいです!!
うちも財布熱が今熱くて(*´艸`)
赤い財布ねらってマス♪
けど、こないだ友達に話したら
家計が火の車になるって言われてw
白。。うちも白にしようかな~
財布って、使いやすい形ありますもんねぇ
きっとこの形itoyoshiさんにぴったりなんですよ
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-02-22 12:58:37
ここ半年くらい、ずっと白いのを探していてやっと見つけましたよ~
先日TVでDr.コパが今年のお財布は白にするといいとか、言っちゃてました。そんなに売ってないと思うんだけどなぁ・・・

同じもので赤やピンクもありましたよ。
でも赤やピンクは浪費が激しくなるとかダメっていいますね。
可愛いし、目立っていいのに・・・。

買う時に、白に決めていたのにゴールドとかなり迷いました。
ゴールドはないだろう・・・と思いつつ、ケバケバしくなくて良かったんですよ~
でもふと、ゴールドの中身がしょぼいのは悲しいなと

さほさんがどんなお財布にするのか楽しみです

返信する