itoyoshi style

very goodな毎日!?

キタキタ

2010-01-14 | diary
illyで苦いエスプレッソを飲んで、ため息。
楽しすぎた週末の後には、保留にしてたあれやこれやをサクサク片付けてた。そのせいかここ2日間ひきこもり気味だったのだけど、今日は年末に大騒ぎしたバリウム健診の結果を受け取りに病院に。嫌な予感はしてたのだ。

再検査だった。うぅ。

ある1点が?なだけで、おそろしく理想的な健康ブラッドなので、お医者さんはほがらか。多分、大したこたないでしょうと。しかし嫌なことをさらりと言う。
「大病はないけど再検査は内視鏡ね」と。げげげ。
会社勤めじゃないから人間ドッグも自費でケチっており、しかも健康優良児な私は「内視鏡」は未経験。
バリウム検査でもブルーになるってのに、大丈夫だろか?

ま、なにごとも経験ですからね。わっはっは(←カラ元気)。

カフェでそんなことをボサーーっと考えてたら

外はすっかり日が落ちてました。あはは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫^^ (Arinko)
2010-01-14 22:48:49
こんばんは(^^)
私も去年の今頃バリウム検査の後、内視鏡検査を
受けたんですよ~
私も初めてだったのでドキドキでしたが
思ったより全然スムーズに内視鏡が入って
胃の炎症だけでした。
ポリープもあったけど心配ないですよ~って言われて
一ヶ月程胃薬を飲んだら治ってました
itoyoshiさんもきっと大丈夫
しっかり検査を受けて来て下さいね
返信する
Arinkoさんへ (itoyoshi)
2010-01-15 10:18:23
あぁ、とても心強いお言葉です。
パワーもらっちゃいました。
ありがとうございますー

そうそうしょっちゅうすることでもないので
初めての経験にドキドキ、ビビることも
楽しめるといいな、と思ってます。

まだビビってますけどね、相当。
返信する
Unknown (オカラ)
2010-01-15 19:19:43
僕は2年前はじめて胃カメラを経験したのですが
想像を絶した辛さでしたまあ全然大丈夫って人も
いますけどね。

ちなみに去年は鼻からカメラを入れてみたのです
が気持ち楽でした。

いやですねーこればっかりは…
でもがんばってください!
返信する
オカラさんへ (itoyoshi)
2010-01-16 13:41:10
胃カメラもイヤですねーー。
あぁぁぁぁ。想像するだけで凹みます。

ほんと、こればっかりは仕方ないですよね。
大事になる前に、なにごともさっさか済ませてしまわねば!
・・・・と言いつつ、病院が混雑してて
予約が2月になってしまいました。
忘れた頃に、やってくる感じですかねぇ。あぁ。

鼻からカメラ!ヒィ。
私は昨年鼻血で鼻をバーナーで焼いたんですが
そりゃあもう大騒ぎでした。(←病院に弱すぎ!)
返信する