itoyoshi style

very goodな毎日!?

お腹が空かない

2012-02-13 | diary
リフレッシュ休暇中の友達とランチビュッフェ。
あれやこれやと欲張り、おなかいっぱい。
なのに別腹とデザートもてんこ盛り。
おかげで夜になっても全然お腹が空かない。

ビュッフェの後、神田明神に行ってみたり、銀座をうろうろして買い物もしたのに、全然お腹が空かない。
これはかなりの食べ過ぎですよ。

そのくせ、ビュッフェにはふくよかな方がたくさん来ているねと、自分はその仲間じゃないフリをして、あげくの果てにはデザートを食べながらの痩せたい話。ああ、激しい矛盾だらけなのだよ。

それを咎めたのか?
神田明神で撮影した写真。空が・・・・おかしい。



なんかちとコワイ。でもなんだかキレイ?いや・・・・
いい加減にせーよってことかしらん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (araita)
2012-02-14 09:54:05
リフレッシュ休暇と聞いて焦りました。
年度末までに休暇取らないと・・・消滅!
でも、状況を考えると・・・取れなさそう。
5日連続って規定が無理なんだなぁ(笑)

食べたら動けばいいんですよ!食べるのを我慢
してはいけないと思います。

食べすぎは駄目です。いい加減に!しておいてくださいね。
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2012-02-14 19:05:01
まだまだ今年はありますよ♪
とはいえ、取れないで時間は過ぎたりしますよね。

かつて会社に勤めていた時は
よく有給休暇を使いきらなかったりしましたが
有休がない立場の今ではほんと~~~~に羨ましい!
友達も忙しくなる前になんとか取ってましたが
あるはあるで、大変ですねぇ。
あ~~でも、羨ましい!

あ。今日は動いてないので
ちょっと動いてきますっ
返信する