itoyoshi style

very goodな毎日!?

あまあまブランチ

2008-03-09 | tea time
ブランチはドーナッツ。
ミスドのポンデリングLOVEです。
たっぷりのカフェオレと。

しやわせな日曜日だす。

天気がいいけど、午前中にジョギングもしたのででかけずに、これからはTVでマラソンを見るのだ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い (さほ)
2008-03-09 16:55:14
うーん、こちらも甘~い香りが感じられるお写真で
ポンデリングのモチモチ感はハマりますよね。
種類もかなり増えていて、人気さがうかがえました!

itoyoshiさん、ジョギングなさるんですか?
すごーい、かっこいいですね!
(私もやってみたいのですが、なかなか踏み出せずにいます。。)
ジョギングって身体に良さそうですよね~

返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-03-09 17:17:49
今日の気分は、あまあまでした。
ミスドがいちごフェア中と聞き、ガマンできなかったです。
ものは写真を撮る前に完食しちゃいましたが・・・)
ポンデリングはどれも大好きで、
ついつい買い過ぎ&食べ過ぎてます。
私の周りもポンデ好きが多いです
返信する
さほさんへ・その2♪ (itoyoshi)
2008-03-09 17:24:56
ジョギングは、歩くよりかは少し早いという感じの速度で走ってます。
それ位だと、iPodで音楽聞きながら
風景を見ながらという感じですよ。

毎日、もう今日は休もうかなぁと心の中で葛藤しつつ
「えええーいっ!」と勢いでまず外に出ちゃうようにしてます。
葛藤しないで走れる日が早く来るといいなと思いつつ・・・

歩く速度とはまた違う景色に出会えますよー
シューズやウエアを考えるのも、また楽しいですし♪ぜひぜひ♪
返信する
は し る ! (さほ)
2008-03-10 15:54:23
ジョギングのこと教えてくださってありがとうございます。
ジョギングは、
iPod + nike という商品があったので気になっていたんです。
歩くと走るでは風景が違うっていうのも素敵ですね~

かっこいいウェアも増えてますし、
うーんやっぱり走ってみたいです!
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-03-10 16:58:24
うんうん、ぜひぜひ!
春は桜の花弁が舞う中を走ると本当に気持ちがいいんですよ~
最初はダルウイんですが、慣れて来ると体が軽くなってきますよ。
私は今はまだ重めです・・・
返信する