MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

梅雨の合間

2023年06月27日 | Weblog

 

じめじめの梅雨期。

街中はまだマスク姿が多い。

外出時はマスクの携帯は

忘れないようにしている。

でも 夏のマスクって

暑いんだよねえ。

気分を変えて

近所の花の写真です。

マツバギク

 

色々な百合の花が咲いていたお宅があった。

見事な百合。

ノウゼンカヅラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイヨウオトギリ | トップ | 調子が悪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いていますね (タブタブ)
2023-06-28 22:50:40
沢山、咲いていますね
こちらはスズランが終わりました。
阿寒湖畔、丹頂鶴自然公園、音別町、別海町にあやめケ原に熊目撃情報が出ていて、つまり、市街地を熊に囲まれていると云う事になり、どこへも行かずに過ごしています。
ウォーキングルートも変えようかと思っています。
Unknown (MIYA)
2023-06-30 05:31:26
熊目撃情報、怖いですね。
お気をつけ下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事