MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

柳月のボンヌ(BONNE)

2020年02月23日 | Weblog
柳月のちっちゃなチョコレートケーキ ボンヌが好きなのです
バレンタインの日(ネタが古いね) 
ウイスキーボンヌ と言うものが店先に並んでいた
素通りなんてできない お味見しなくちゃ
施設でお世話になっている母の所へ行くので 
ボンヌとウイスキーボンヌの両方を購入





母は食べることができないので そのままお持ち帰り
私のおやつになってしまう

コーヒー党の私も 紅茶をいれる
と言っても ティーバッグですが・・・

やっぱり 紅茶に合う 
幸せなひと時




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糠ランチ | トップ | 津軽こぎん刺し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒 (タブタブ)
2020-02-25 21:30:36
私も好きです。
目の毒です。
今度の月命日には買ってきてもらいます。
それまで、待てるかなぁ・・・・・
Unknown (言霊学)
2020-02-25 23:14:00
紹介 コトタマノマナビ
毒になっちゃいましたかあ (MIYA)
2020-02-26 11:21:13
今度食べるときは 心の薬になりますよお

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事