MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

続サプライズ

2015年09月24日 | Weblog
22日のことです
14時からのバイオリニスト川畠成道さんのコンサートに行った
4人の顔ぶれがそろう
素晴らしいコンサートでアンコール後17時ごろ終了
気分上々で 
せっかく4人そろったんだから 飲み会を今日にしちゃおうかという話になる
ということは サプライズは今日ということだ

居酒屋を18時30分に予約し 18時30分にお店で落ち合うことにする
家の近い1号は車から降りて 
車の3人は「それぇっ!」とばかりに花屋へ向かう
1軒目の花屋には思い描いていた大輪の真紅のバラはなく、2軒目へ
そこにも大輪のバラはなく 普通サイズの真紅のバラがあり
3人の気持ちを込めてということで3本にした
他の品物を取りに家に戻り お店へ向かう

まず 生ビールでカンパーイ
サンマの刺身 シシャモ アスパラの肉まきなどなど
飲んで 食べて しゃべって 笑って
宴もたけなわ 盛り上がってきたところで 
おめでとー開始 バラを差し出し クラッカーを鳴らす
1号はびっくりしながらメッセージカードを読んでいた
お誕生日新聞も受けたようだ
とにかく喜んでくれたのは確かだ
サプライズ 大 大 大成功!!

皆様 お疲れさまでした
サプライズのしかけも飲み会も楽しかったでーす
何よりも1号さんが喜んでくれたのが一番です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | 夏も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事