MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

カッパのユーユーとスイスイくん

2022年09月29日 | Weblog

 

新庁舎完成に伴ってか

市役所の前の公園が

リニューアルされていた。

小さい公園ながら

散策、休憩に配慮された

優しい公園になっていた。

新河岸川を眺めながら一休みできる椅子や

ベンチがある。

散策路

 

「カッパの郷」として、市内のあちこちに

カッパの像がある。

ここには、「宙たろう」と

「ユーユー」と「スイスイ」の

母子像がある。

川を泳いでいる母子像。

気持ち良さそうなので

空を泳がせてみた。

曼殊沙華

 

散策のあとはやはり新しくできた

パン屋 カフェでランチ。

ラザニアセットを注文した。

 

腹ごなしにと帰りは頑張って歩きに

したけど、

やっぱりバスにすれば良かったと

思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポイント取得に新庁舎へ | トップ | 坂本直行さんの絵葉書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事