MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

月下美人

2019年07月14日 | Weblog
 友人の家の月下美人が咲いたので見せてもらいました
 「今夜咲くよ」と言ってたら 本当に咲いてた

 香りプンプン 大きな美しい花
 うっとり しちゃいました
 もう4,5輪も咲いたという 優秀な美人さんです
 また さらにつぼみも付いていたから
 すごいよね

  

 これが一晩限りというから・・・
 パッと咲いて パッとしぼんでしまう
 潔すぎだよね

 いいものを見せてもらいました
 心のビタミンになりました!
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | タピオカドリンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました。 (タブタブ)
2019-07-14 21:42:49
これが噂に聞く月下美人ですか
清楚ですねぇ
最後の心のビタミンと云う言葉。
効果あります。
どこかで使わせて欲しいです(笑)
返信する
写真がねえ・・・ (MIYA)
2019-07-16 22:45:39
月下美人の写真がいまいちでした。
実物はもっと美しいと想像してください!
「心のビタミン」は私もどこかからの引用です。
まだ旅の途中ですか?
お気をつけて!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事