azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

[kho of aza]無事終わりました。

2014-07-20 | 稽古日誌
[kho of aza] 昨日、無事に終えることができました。

お越しくださった方々、本当にありがとうございました。


長い長い旅をし続けてるような稽古。

歩き続けるかぎり呼吸をし続ける。そして私はまだまだ歩き続けていく。

そんなことを感じた時間でした。


心から感謝の気持ちが溢れております。


今後もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日からはじまりま... | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事