岐阜人 ヨーコ です!

岐阜のおばさんです。山登り大好き。岐阜近郊の山や、岐阜の情報を自分の視点で書いていきたいです。

女子会 【さくら小町 金華橋店】 ~創作和食~

2013-12-20 22:08:31 | グルメ
ママ友の忘年会の幹事になったので
某フリーペーパーのクーポン利用で
「女子会コース」を予約

どこをどう見ても女子とは言えない私達ですが
いいじゃん、男か女かといえば・・・女なんだから

ここは、金華橋北詰め 1つ目の信号早田東の交差点を北に曲がるとすぐある
もとは、他の飲食店だったけど、改装してすべてが個室風になっている
裏には広い駐車場完備





玄関にあるメニュー表(昼間に撮った)ランチも美味しそう



「女子会コース」はクーポン利用で ¥2980(お料理+ソフトドリンク&ノンアルコール飲み放題)
と、お値打ち
アルコール飲み放題も選べて +¥500

飲み物はグループで統一しなくていいので、アルコールを飲みたい人は個別に¥500
払えばいいわけで、なんだか親切な設定よね

お料理は
■前菜 サラダ(3種類から選ぶ)


■じゃがもち

■季節のカルパッチョ

■おつまみ3種


■鶏の唐揚げ 自家製タルタルソース 南蛮風



■選べるパスタ
 写真ないけど、明太クリームを注文
 クリーミーですごく美味しかった
■ミニパフェ

個室になっているので話に集中できるし(どんな場所でも周りを気にせず集中しとるやろ!!)
食べ終わっ頃、お料理が運ばれてきて、どれも美味しい
ドリンクは種類も豊富
コラーゲン入りなどもあって、みんな
「明日は肌がツルツルよねー はは~」
と盛り上がったのでした。

彩食ダイニング さくら小町 金華橋店
住所 岐阜県岐阜市早田東町9-13
電話 050-5841-2128

営業時間 ランチ:11:00~15:00 LO:14:00
日~木   17:00~23:00 LO22:00
金・土・祝前17:00~24:00 LO23:00)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿