こちらも放置が続いた富士急1000系。
貫通路を実物の様に狭くします。
一端プラ板で埋めた貫通路に・・・
ドリルでグリグリグリグリグリグリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/4b/d3fae0655b82135dcfe24c527a11952c.jpg)
ニッパーでとカッターで大まかに切除
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/38/e41cab7890f6eb6eecc32fa037a579c6.jpg)
カッターで整形。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/af/0bd5122e3b885fd08d0a1d6c6f60b3fc.jpg)
どのみち幌パーツで隠れるので、整形はいい加減です。
これを一気に12両ともなると萎えます。
まぁ自分用はこのうち半分なんですけどね。
貫通路を実物の様に狭くします。
一端プラ板で埋めた貫通路に・・・
ドリルでグリグリグリグリグリグリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/4b/d3fae0655b82135dcfe24c527a11952c.jpg)
ニッパーでとカッターで大まかに切除
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/38/e41cab7890f6eb6eecc32fa037a579c6.jpg)
カッターで整形。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/af/0bd5122e3b885fd08d0a1d6c6f60b3fc.jpg)
どのみち幌パーツで隠れるので、整形はいい加減です。
これを一気に12両ともなると萎えます。
まぁ自分用はこのうち半分なんですけどね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます