SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

溜まったプラモを消化?する

2010-05-27 21:23:58 | 模型工作
え~と週休0日の週の半ばです。

久しぶりに18時には会社を出られたので多急ぎで帰宅後、久々にプラモの塗装をしました。

まずは熟成期間2年目のF16を・・・



グレーの迷彩色なので塗っていても楽しくはないな・・・
コックピットなんかは色入れがあるので楽しいんですけどね。

燃料タンクも同色に・・・



このほかにもタイヤを黒く塗りましたが、写真を取り忘れ・・・
まぁ真っ黒なんで色入れしてから写した方が写りはいいですね。





飽きが来ない様に同時並行でこれも・・・



えぇ~これは友達に頼まれた分・・・
アイボリー系の塗装と注文されましたが、こんなんでいいのかな?
もう少し白っぽいのか???




最後に自分の分です。
趣味は違う方向とかいいながらも結局は鉄道になるのですけど(笑
私鉄だからいいか


国分寺線の2+4のN101系ですが、これで3度目の塗り直しです。
前面の塗り分けは意外と難易度高いです。
なかなかスッキリ仕上がりません。

そういえば多摩川線用のN101系がもう1本出場したようで、近々入れ替え回送がまたあるのかな?
2本目もセンスを疑う「真っ白」仕様ですけど・・・

ちなみに217Fが消えてから多摩川線には何十回と乗りましたが、未だN101系に乗車していません
しかも毎回必ず新小金井で行き違うのがN101なんですけどね・・・不思議だ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり ()
2010-07-17 15:37:18
ナイスカラー!
出来上がり楽しみにしてます(^O^)/
返信する

コメントを投稿