舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

この海の果てはやがて青い空に続いてる。

2011-05-30 13:28:36 | Weblog
ゆっけ、真剣に演劇を語る!!


ゆっけ「演劇は力のある演出家がいれば一番いいが、そうじゃない時は役者のやる気が一番大事だ!私たちがアンティークに出た時は、演出家がいなくても役者で集まって練習とかしてた。これこそが、役者のあるべき姿だ!!」





ゆっけ、アンタの時代が来るよ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人妻が顔出しするよー! | トップ | 俺のこと知ってる? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 18:40:05
ゆっけさん、かわえぇなぁ。
Unknown (ゆっけ)
2011-05-30 22:47:35
踊るじゃん!!!
焼きゆっけ (ローメン)
2011-05-31 02:28:50
>Kawaちゃん

真面目な話、「コイツはなんか凄いぞ…」と思わせる何かを持っている気がする。


>ゆっけ

アーッハッハッハ!!

Weblog」カテゴリの最新記事