舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

俺のこと知ってる?

2011-05-30 15:17:18 | Weblog
金曜日のぴかぴか芝居塾の後で、ご飯を食べに行った帰りにゆっけとげんてんさんと三人で立ち話をしていると、そこに現れる一人の男性の姿が・・・


ああ!アレはほたるさんではないか!!
初対面の演劇人には「俺のこと知ってる?」で有名な、あの伝説のほたるさんではないか!!


ほたるさん「何やってるの?」

俺「ぴかぴか芝居塾だったんですよ」

ほたるさん「ああ、あれか・・・」


その表情はまるで、「ま、俺にはそんなもの必要なかったけどな」と言っているようでした。


げんてんさん「そう言えば、もっと上級者向けのワークショップもあっていいかもしれませんね」


な、なんか絶妙に空気を読んだ発言だ!!


ほたるさん「俺がやればいいのか?」


すごい自信だ!!
これぞ・・・男!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この海の果てはやがて青い空... | トップ | 松本は狭い街である。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 18:41:38
こういう自信を私は持ちたい。
天井桟敷 (ローメン)
2011-05-31 02:30:00
>Kawaちゃん

ほたるさんの自信っぷりは、彼だけが持つ唯一無二の才能だと思います。

Weblog」カテゴリの最新記事