舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

人妻が顔出しするよー!

2011-05-30 13:15:59 | Weblog
この前の記事、「一瞬でキメ顔を作れることはスーパースターの基本と言っても過言ではないのだ。」にて、
ダイスケが麦わら帽をかぶった写真を載せました。


よっしーさん「何で私の写真は無いの!」


と言う訳で、麦わら帽のよっしーさん。





似合う!!
笑顔が素敵。



俺「ブログに顔載せちゃって大丈夫なんですか?」

よっしーさん「大丈夫!載せて載せて!」



なんて目立ちたがり屋なんだ・・・





せっかくだから、その時のよっしーさんも載せておこう。



その頃、よっしーさんの夫、おちやいさんは、黙って焼うどんを食べていたのでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかいいですね。 | トップ | 軋んだ想いを吐き出したいの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 13:37:43
よっしーさんて やっぱり おちやいさんの奥様だったんだっ!
Unknown (ゆっけさん)
2011-05-30 22:49:14
よっしー、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいくぁわいい。
夫婦漫才 (ローメン)
2011-05-31 02:25:14
>kawaちゃんさん

そうです。
あの夫婦はなんかおかしいんです。


>ゆっけさんさん

アナタよっしーに興奮し過ぎよ。

Weblog」カテゴリの最新記事