舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

松本のアイドルがポッドキャストはじめたらしいです。とんだITプレイボーイだよ!

2013-11-18 23:11:16 | Weblog


アップル!
林檎喰うチヒロブルースです!


さて、突然ですが、松本のアイドル演劇集団BLUESがポッドキャスト始めたそうです。
こちらですぶるらじ「第1回目放送」



早速私も週二~週三くらいで聞いています。
いや~、面白い!面白すぎて聞いてばっかで作業が進まない!

おもケンとそうめいの二人によるトーク。
注目すべきは、第一回目の放送から、下ネタ全開なそうめい。



おもケン「マイクを前にすると途端にしゃべりづらくなるよね」

そうめい「じゃあ、夫婦の営みとかもハメ撮りとかっていい刺激になるんじゃ…」



この発想の飛躍、流石です。



あと、過去にやったラジオ(らるせなしおもラジオ)やYou tube(BLUES tube)やらニコ動(ぶるばら大作戦)やらを振り返る企画も。
そうめいに言わせると「ネット上でヤリ捨てられたコンテンツたち。とんだITプレイボーイだよ!」

未だになんとなく続いてるのが、俺のニコ生だけという驚きの事実も判明。
まあ、最近は時間がある時しかやらないけどね。



そうめい「チヒロがニコ生に費やしてる時間、全部使えば結構いい資格が取れるんじゃないの?チヒロが国からお金をもらって取った資格よりいい資格が取れるよ」



ま、そんなものに俺は興味がないけどな!
演劇とブログとニコ生の方が大事です!



おもケン「そういう内情もどんどんバラして行こう!」



そうだ!そうだ!
やっちまえ!やっちまえ!



おもケン「こんなに好き勝手話してると、いつか干されるね」



干されちまえ!干されちまえ!
BLUESを干せるような奴がいるなら見てみたいもんだ。







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流!そして創造!中屋敷さ... | トップ | 仮にも躁鬱な俺はアイドル!... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事