舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

なかなかいいですね。

2011-05-30 13:08:20 | Weblog
去年のぴかぴか芝居塾で、一応スタッフをしていた俺。

発声している受講生の方々にアドバイスをするように言われた俺は、
慣れていないのと、人見知りなのとで、全くアドバイスできませんでした。

その時、一人の何となく話しかけやすそうな男性が・・・
今思えば、それがおちやいさんだったのです。


あれから一年が経過し、俺はBLUESの公演などを通して、おちやいさんと仲良くなりました。
ある時、おちやいさんと話していると、おちやいさんが唐突に言い出しました。


おちやいさん「チヒロが僕に最初に話しかけた時のこと覚えてるよ。なんか俺がぴかぴかで発声していたら、『なかなかいいですね』って言われたんだけど」


お、俺、そんなことを言っていたのかーーーー!!!!
何なんだ、その微妙に上から目線なコメントは!!


そして、それからおちやいさんはことある毎に、俺に「なかなかいいですね」と言っていじってくるようになったのです。
それはさて置き、先週の金曜日に俺はおちやいさん、よっしーさん、げんてんさん、ゆっけとご飯を食べに行った時の話です。


おちやいさんはビールを飲んでいました。
俺は言いました。


俺「その飲みっぷり。なかなかいいですね」


中笑いでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報よりも食欲につられたと... | トップ | 人妻が顔出しするよー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 13:39:36
いいですね~。
ひじいみか (ローメン)
2011-05-31 02:23:46
>kawaちゃんさん

かなり人見知りど同士の出会いだったんですよ。
それでも今では仲良くなれたって、なかなかいいですねえ。

Weblog」カテゴリの最新記事