舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

情報よりも食欲につられたと言っても過言ではないのだ。

2011-05-30 12:51:57 | Weblog
さっきの話の続きです。
この前の金曜に、ぴかぴか芝居塾の後でおちやいさん、よっしーさん、げんてんさん、ゆっけという濃いメンツでご飯を食べに行くことに。


俺「このメンバー、まさにMACCAですね!」

よっしーさん「君はBLUESでしょ」

俺「まあ、MACCAとBLUESは松本のお笑い界で戦う二大ユニットですからね。フフフ、何のために俺が今日ついて来たか分かりますか?」

よっしーさん「フフフ、何のために私がさっきおにぎりを渡したか分かりますか?」


しまった!!罠か!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心はおにぎりで動く。 | トップ | なかなかいいですね。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事