明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

月1回サッカー終わる

2007-02-24 14:09:27 | メモっちゃお
 月1回サッカーが最終日を迎えました。今日は紅白試合で締めでした。
 コーチ陣もひとチーム作っていましたね。
 
 ここでのサッカーで子供達は何にかをつかんでくれたと思います。

 閉会式があって、子供達一人一人に記念品と認定証?が手渡されました。

 お疲れさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供とネジ外ししました | トップ | ひなちらしを食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事