明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

自転車の修理

2018-09-16 21:54:45 | メモっちゃお
妻から自転車がパンクしたとの知らせ。
クルマに乗せて、自転車屋さんへ修理に行った。
後輪がパンクしたのだけれど、見てみると、タイヤの外側がかなり、すり減っていた。

予防のため、前輪(チューブと外側とも)交換することにした。
修理代は1万円ちょっと超えます。
考えてみると、新しい自転車が買えるかも。
しかし、買わずに修理することにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばのパン | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事