暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”1日5分 副交感神経アップで健康になれる! 「首」にすべての原因があった”を読みました

2012-08-02 00:00:33 | 
『1日5分 副交感神経アップで健康になれる! 「首」にすべての原因があった』を読みました


1日5分 副交感神経アップで健康になれる! 「首」にすべての原因があった
松井孝嘉
朝日新聞出版


またまた

副交感神経のアップのための本です

こちらは私の
致命的でもある
首について描かれています


まあおっしゃるとおり
でも
この中の方法のほとんどは

しているんですよね
でも全然だめ

首にきくもっといい方法無いのかしら・・・・





:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カール)
2012-08-07 21:46:44
快癒器私も愛用してます
若い時から肩こり症だったんだけど
いつからか首がスッキリする日がなくなって
あっちこっちで診てもらったり
グッズも色々買ってみたけど ダメなのね

20年前歯のマウスピース作って貰って
装着して寝ると翌日スッキリだった
ところが洗う時に流してしまって
作り直したら 合わなくてねそれっきり

最近歯医者で相談してみたけど
頼ると良くないって言われてそれっきり

ドラッグストアーの広告で
自分の歯型になるマウスピース見つけて
ちょっと買ってみようかと思っています

もうね
首を外して 違うの セットしてくれぇーって感じです
返信する
カールさん ()
2012-08-09 08:45:19
ありがとうございます

そうそう
首外して
他の首とかえてほしい
気分が悪くなるくらいつらいですよね
私もマウスピースしていたときがありました
でも結局合わず・・・・
あああ
何とかなりませんかね。。。

少し元気になられましたか・・
ブログも楽しみに読ませていただいております
これかもよろしくね~
返信する

コメントを投稿