暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”浅利妙峰が伝える はじめての糀(こうじ)料理 ”を読みました

2012-08-03 00:00:27 | 
『浅利妙峰が伝える はじめての糀(こうじ)料理』を読みました

浅利妙峰が伝える はじめての糀(こうじ)料理
浅利 妙峰
西日本新聞社



塩糀の関連!

色々使いたいものですよね


この中で紹介されている

鶏ハム!

一度チャレンジしてみなくては・・・





:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿