暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

出 ”箱立山のユリ園”に行きました

2012-08-01 22:42:58 | 旅行・お出かけ
『箱立山のユリ園』に行きました

ユリを見に

行ってきました

ロープウェイで
標高が600mまで上がり、
琵琶湖からの風も吹き抜けて
下界よりは
涼しく感じます~

ではこれからは
写真のオンパレード

琵琶湖が見えてきました


ロープウェイであがります




リフトでさらにあがります




頂上




























ユリたち




























秋にはほうき草の紅葉も綺麗なようです




売店では
子あゆの天ぷらを頂きました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿