暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”京都地図本”をみました

2012-02-09 00:00:51 | 
『京都地図本』をみました


京都地図本 [2010]―地元出版社だから知っている街と店の選び方 (えるまがMOOK)
京阪神エルマガジン社
京阪神Lマガジン


京都!

やっぱりいつまでもあこがれの街です

もう少し身近な街に

それがちょっとした私の今年の目標でもあり。。。

こちらの本を見てみました

ううん


何かいい京都の本
ご存じのかたいらしゃいませんか???



:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の (カール)
2012-02-16 22:56:51
長女奈良から 

京都に住みます

またええとこ教えて下さい

返信する
カールさん ()
2012-02-17 20:35:28
ありがとうございます

京都!
羨ましい
羨ましい限りです
私も住みたい・・・・
いいなああ

どちらかといえば
こちらが教えていただきたい!
またいいところあったら教えてね~~
返信する

コメントを投稿