暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

美 ”リソウリペアファンデーション”を買いました

2012-02-08 00:00:29 | 健康・美容
『リソウリペアファンデーション』を買いました


お友達のお肌が

とっても綺麗になっていたので

どうして!って

そしたらこれかな


半年前ほどから使い始めて
替えたことっていったらこれくらいだし

ということで
早速私もチャレンジ!



これ!
でも今ものすごい
ネットで話題になっているようですね

でも化粧品ばかりは
あうあわないがあるからね・・・
でも少し期待して

数ヶ月使ってみようと思います~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-02-08 07:07:50
このファンデ、モニターしましたが凄く良いですよネ
ここの美容液がまたすぐれ物なのよ
返信する
マリンママさん ()
2012-02-08 22:35:51
ありがとうございます。

モニターでこれが
当たるなんて
すごいですよね
でも美容液も
いいなあ
私も数ヶ月試してみようと思っています~
返信する
気になる~! (ひーこ)
2012-02-09 11:25:37
そんなに変わりますか?
すごいなぁ~♪(´ε` )
私もサンプルか何かでお試ししてみたいなぁ~d(^_^o)
返信する

コメントを投稿