キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

桜満開の時

2023年04月16日 | パッチワーク キルト教室

昨日、キャンピングカーを車検にお願いしていた

友人の遠野自動車整備会社に行って来ました。

その際、自宅に招かれ 階段脇に 飾られていた 

絵画、墨絵の数々

趣味の部屋 も見学してきました

未だに 現役(今は、若夫婦が頑張っていると )感服

 

ただ、

キャンピングカーも当たり前の事ですが、

年数が経つと車検代が高額

 

さて、

先週の土曜日

パッチワーク教室です。

SSさん

ピンク系のダブルアイリッシュチェーン完成

バック側、桜も満開 

素敵に出来上がり教室皆さんで、

 

今年は、例年より全国桜の開花が早く訪れましたね

働く婦人の家パッチワーク教室の近く小川の桜並木素敵でした

桜の花々が、小さく見えたのは、私だけかな~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿