キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

牡丹

2023年04月30日 | ガーデニング

今朝方は

9時頃まで、雨が降りました

昨年、ホームセンターから

とても素敵な黄色の牡丹 

写真で一目惚れ で、1輪だけの蕾 連れてきました

昨年は、そのまま鉢で、育ててみたのですが、咲かず

駄目元で、地植えして見たところ

昨日まで蕾でしたのに

今朝 咲いていました

半日陰なので、今回は、薄めのレモン色

良い香り が一面に漂っています

そして、

玄関先の 芝桜

今朝方の雨で、

散ってきています。

昨年は、元気が無かったので、春先から飼料を施したら素敵に咲いてくれました

花が、終わったら刈り込むようです

無知でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿