キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

クレマチス

2023年03月09日 | ガーデニング

晴天なんだろうけど 山全体 空、霞がかかっているような

すぎ花粉が、ものすごい

昨日、同期Tさんからの宅急便 いちご

栃木産 一粒で、ソフトで、まろやか とても美味しく頂きました

Tさん有り難う

さて、

我が家の庭 クレマチス

昨年、二男から母の日プレゼントだったクレマチス

初秋に植え替えしたら なんか もう駄目 とばかり 枯れていて

来春、又ここに、別の植物 植えようかと思っていました

昨日の午前中

思い切り根を掘り返したら なんと 根が生き生き

エツッ

 

可愛い芽が 出ていました

うれしくて直ぐ元の位置へ戻しました

へんに 焦りました

良かった 秋に取り除かなくって

無事育って、お花を咲かせて欲しいな~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿