キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

石巻市追波川

2023年03月14日 | ワンズパパの釣り

今朝は、薄寒い です

先日の 私が東京に行っている間、

旦那さん

追波川で、

桜鱒釣り挑戦です

私を送った後、直ぐ追波川へ

土曜日なので、人が多く フルキャストが出来ず

幸い 場所を 譲ってくれる方が居たのですが、アタリなし

情報だと 上流部で、一匹釣れたとの事

次の日も早朝 トライ

アタリなし 

上流部 で、写真を撮ってきましたが、右側は、禁漁区

左側、 写っては、いないのですが、間隔を置いて

約30人はいましたよ

帰宅後、

岩手沿岸 今年3月は、桜鱒 遊漁船 不漁で本数が上がっていない様子

来週、旦那さん 青森の遊漁船に予約を入れました。

大漁祈願

昨日の雨で、宮古の閉伊川 ほどほどの増水

「明日、行ってくっかな~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿