キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

驚き!

2020年03月29日 | 我が家のワンズ

昨日は、大船渡市 高橋動物病院へ ワンズを健康診断に連れて行って来ました。

気になる箇所がそれぞれあったので、聞いてみると 

大型犬は、通常のワンちゃんより 年齢サイクルが速い 

来月で、11歳のシャロン 80代なそうです82歳

若く見えるけど、80代だから ・・・ ちょい漏れは・・・ショック

ジェットも

シャロンの1年半年齢差 69歳 

初めて知った大型犬の年齢 (無知だった)

小型犬、中型犬、大型犬、超大型犬で年齢が違ってくる。

今まで、以前、動物病院から渡された

信じていた!我が家のワンズ 大型犬 

ネットで調べたら区別されていた何時からだったんだろう

年齢的に当たり前のよう ちょい漏れ

検査キットを渡され 月曜日持って行ってきます

ワンズと共に

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! ()
2020-03-29 09:57:19
心配ですが病気ではなく現象であれば
大丈夫ですよ 年取ればそれなりにです
ワンズも一緒なんだね
私飼ってみたいインコがいたのですが
寿命が25年ほどと知ってあきらめがついたの 私より長生きしちゃうのね
返信する
糸 様 (ワンズママ)
2020-03-30 06:37:06
有り難う
かかりつけの動物病院の先生が突如60代病気で突如天国へとても素敵で、夜の往診なども気軽にしてくれた先生でした。
今、何処の病院が良いか悩んでいて、かかりつけの先生の後輩なので、行ってみました。とても親切で、分かり安い説明で、行って良かったです
返信する

コメントを投稿