狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

一度なくした信用取り戻すのは、最初に信用作るより大変なんだ。

2019年04月24日 22時11分15秒 | その他の日記




 韓国政府は、「慰安婦合意に基づく和解・癒し財団」を解散させて2015年の日韓合意を踏みにじりました。
 元慰安婦と言われている人達の7割が受け入れている合意を無視し国家間の約束を破りました。
 韓国政府は我が国からお金だけを貰い一切義務を果たしませんでした。

 何度も何度も何度も何度も国家間の約束を破り続けている韓国政府と交渉をしても無駄です。
 喧嘩をする必要はありませんが、韓国政府は約束を守らないそして嘘を吐くと考えて付き合っていくしかないです。
 日本は、いわゆる従軍慰安婦問題に関しては「日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決された」と述べて韓国側に日韓合意の履行を突きつけ続ければよいのです。


 日韓関係をここまでずたずたに引き裂いた元凶は朝日新聞社です。
 歴史の事実を無視して韓国政府を煽り日韓の外交をずたずたに引き裂きました。
 そして日韓関係を未来志向の関係ではなく事実を無視した恨み辛み妬みの対立関係へと導きました。
 そして、いわゆる従軍慰安婦問題での利権を貪り、利益だけを得て後は知らん顔をしています。
 朝日新聞社は一切の責任を取っていません。
 そして今も海外配信では歴史の事実を無視した表現でいわゆる従軍慰安婦問題を煽っています。

 人々を分断させ不和を撒き散らし断絶させ不信をばら撒き争いをもたらしておきながら自分達は正義であると嘯く。
 証拠を無視し事実を無視してデマを拡散させる。
 朝日新聞社のこのような行為で被害が出ても朝日新聞社は無視して知らん顔をする。

 日韓関係をずたずたに引き裂いた朝日新聞社は、戦前と同じように戦争を引き起こしたいのでしょうか?
 もはや我が国と韓国政府との関係は修復不能の段階まで引き裂かれています。
 朝日新聞社はこの責任をどのようにして取るつもりなのでしょうか?
 否、そもそも朝日新聞社は責任を取るつもりがあるのでしょうか?
 疑問に思っているところなのでございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日から大原家旧別邸... | トップ | 『百億の昼と千億の夜』/光瀬龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事