狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

スコアレスドローでした。

2010年03月21日 22時05分30秒 | サッカーに関する日記






 昨日・今日はJ2第三節の日。
 我等がファジアーノ岡山は、ホームのkankoスタジアムでロアッソ熊本と対戦でした。
 結果は0-0のスコアレスドローでした。
 試合を見ていないので、試合内容は分かりませんが、ロアッソ熊本は開幕戦でジェフユナイテッド千葉を相手に終了間際に同点に追いつき、第二節では逆転勝ちで勢いに乗っていたから、引き分けたのはまずまずなのかな?
 三試合で勝ち点四もまずまず。
 楽しい試合だったのでしょうか?



 次の第四節、ファジアーノ岡山は3月28日にアウェーで札幌ドームでコンサドーレ札幌との対戦します。
 アウェーの試合だけど、楽しい試合を期待しています!! 
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え出づ。 | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は期待できますよ^^ (porco53)
2010-03-22 17:52:48
昨日はやっと今年の初参戦ができました。
ロアッソはお書きのとおり好調を維持してるチームでしたよ。
その相手にドローですから、まず褒めてあげてもいいと思います。

でも、カンスタから駅まで歩く間に皆さん「また点が取れないね~」って声もたくさん聞きました。

次節のゲームは私も期待します。
複数点を取って勝ち点をもぎ取って欲しいと思います。

共に応援しましょう^^


返信する
Unknown ()
2010-03-22 20:57:07
 コメントありがとうございます。porco53さん。

 早くも参戦されましたか。いいなぁ。
 私も早くスタジアムに馳せ参じたいです。
 今期は土曜日か日曜日の試合ばかりみたいですね。何とか暇な時期の土曜日か日曜日にお休みを貰って駆けつけたいと思っています。

 ファジアーノはまだ少し試行錯誤が続くかもしれませんね。
 でも、歯車が噛み合い始めると魅力的なサッカーを見せてくれる気が致します。
 私、それを楽しみにしております。

 一緒に一生懸命応援いたしましょう!
返信する

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事