狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

熱耐性の防具が欲しいです。

2010年07月28日 14時57分17秒 | 休日の日記







 本日は私、お仕事がお休みの日であります。
 お部屋の掃除とお洗濯を済ませて、只今、お部屋の中でダラダラしている最中であります。
 用事があるので、外に出なくてはなりません。
 しかし、曇り空とはいえ外は暑そうです。
 汗がダラダラと流れ落ちそうです。
 雨でも降って涼しくなってくれないかなぁ……、と思っているところであります。
 熱耐性の防具が欲しいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコニア。 | トップ | 明日はVSコンサドーレ札幌です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (茶々)
2010-07-28 18:36:03
熱いですね~~
今日は数度ましのようですが
まだ蒸し暑いですね。明日は
雨ですがましになるかな?

花言葉の語源ありがとうございます。
古くて、受け入れたもん勝ちなんですね。
Unknown (狐)
2010-07-28 19:45:11
 コメントありがとうございます。茶々さん。

 私、ゆだりそうでありますよ。
 雪女様が現れて私に吐息を吹きかけてカチンコチンに凍らせてくれないかな、と妄想するくらいヘロヘロです。
 明日からまたお仕事。
 早くヘロヘロ状態から脱出せねば、と思っているところでございます。

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事