狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

4月26日から恒枝陶芸で備前焼作家・恒枝直豆さんの作陶展が開催されますよ。

2019年04月09日 19時34分07秒 | 案内、告知、宣伝



 お知らせです。

 4月26日から私の勤めているお店・恒枝陶芸で備前焼作家・恒枝直豆さんの個展を開きます。
 期間は4月26日から5月7日まで。






 恒枝直豆さんの作品は薄くて軽くてシャープでモダンな作品で穴窯で焼いた明るい赤の色が特徴です。
 素敵な作品が並ぶと思いますよ。

 皆様。知り合いのお方をお誘い合わせのうえ、是非是非、当店に足を運んでご覧になって下さいませ。
 楽しめると思いますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し手のパフォーマンスの内... | トップ | 『ペンギン・ハイウェイ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事