狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ちっ、戦闘力たったの2か…。クズが!

2014年05月04日 19時24分37秒 | その他の日記




 昨日の夜と一昨日の夜はイベント『ハートランド倉敷』の「竹取物語・川舟流し」を観ていました。
 ようやく少しだけ外に出てぶらぶらする時間が取れるようになりました。
 以前のように海に漂う水母のようにふらふらふらふらとするようにはまだいきませんが、そぞろ歩きをするくらいは余裕ができてきました。

 一昨日のハートランド倉敷のオープニングイベントの松明の点灯式では、私も久々に写真を撮っちゃおうかなと場所取りに加わったのですが、場所取り合戦に負~け~た~。弱い。弱過ぎるぞ。私。
 否。皆様のイベントを観ようとする意欲が強すぎるのか。皆様、猛者です。私、勝てません。

 遥か遠くから隙間を縫うようにしてやっと数枚撮れましたよ。
 場所取りに負けたのでテスト無し。適当設定でありましたよ。
 何とか映ったといった感じです。orz。
 無念であります。もっと強くなりたいと思っているところでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグレッシブさとは学んでい... | トップ | 大手毬(オオデマリ)その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事