成程。
朝日新聞社は、国会が失った膨大な時間を他者の所為にするということですね。
朝日新聞社は、自分達が発した最初の報道が事実であるかどうかを検証する気は全くないということですね。
朝日新聞社は、自分達の見立てが事実であるかどうかを検証する気は全くないということなのですね。
そして、自分達が発した最初の報道が間違いであると明らかになってもそれを無視するということですね。
朝日新聞社は、国会が膨大な時間を失った責任を他者に押し付けるということですね。
今、別件でやはり朝日新聞社が端を発した件では膨大な風評被害が発生していることがここにいると分かるのです。
朝日新聞の報道に便乗する馬鹿がいて、大学や高校や企業体や自治体にどんでもないデマや中傷が浴びせられているのが分かるのです。
朝日新聞社は、延々と世界中に分断と差別と怨嗟の種をばら撒いていますね。そしてその責任を取る気は全くないようですね。
それで、朝日新聞社が端を発して今騒いでいる報道で何が判明するのですか?
具体的にどの部分が問題の部分で責任が発生するのか? 朝日新聞社は何も述べることが出来ていませんよね? それで何が判明するのですか? 仮に朝日新聞社が何故か問題視している文書が見つかったとしてもそれで何が問題なのですか? 規制緩和に反対するグループが規制緩和を阻止しようとしていたことを示しているだけなのでは? それが何か問題があるのですか?
朝日新聞社は、規制緩和に反対する勢力の代弁者となっているのは何故なのですか?
そして、朝日新聞社は朝日新聞社の報道によって迷惑をかけられ被害を受けた人達に救いの手を差し伸べる気はあるのですか?
朝日新聞社によって迷惑をかけられ被害を受けた人達は無視ですか?
問題を引き起こして、後は野となれ山となれ、ですか?
これだけ騒ぎ立てておいて、自分達には一切責任はありません、ですか?
うんざりでありますよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます