狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

勝てねぇぇぇ~。

2009年10月25日 21時18分05秒 | サッカーに関する日記




 本日はJ2第47節の日。我等がファジアーノ岡山はアウェーの正田醤油スタジアム群馬でザスパ草津と対戦でした。

 結果は1-2で敗戦。勝てないっす。これで七連敗です。試合を見ていないのでなんとも言えませんが、今日の試合はアンラッキーもあったらしい。でも不運を呼び込むのも実力の内。

 ファジアーノの得点は青木孝太選手の追撃の一得点でした。


 次の試合は11月8日の日曜日にホームの桃太郎スタジアムでFC岐阜と対戦。キックオフは午後七時です。

 次の試合まで暫らく期間があります。コンディションをしっかり整えて次は良い試合を見せてください!
 期待しています!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角胡麻(ツノゴマ) | トップ | 硬過ぎず柔らか過ぎずが好み。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後までいい試合を^^ (porco53)
2009-10-29 10:50:25
あのPKは不運でした。
私から見れば、シュミレーションのような気もしましたが・・・
FW青木の一発は時すでに遅しといった感じ。

天皇杯も負けてしまったし、じゅうぶん調整する時間はあります。
しっかり応援しましょう^^

返信する
Unknown ()
2009-10-29 21:33:09
コメントありがとうございます、porco53さん。

応援しますよ。勿論しっかりと。

スタジアムにはお仕事もあってなかなか行けないんですが、試合の日はファジアーノに念を送っています。

頑張ってひたすら応援しましょう!
返信する

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事