狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

闇に鉄砲。

2009年12月11日 21時52分52秒 | その他の日記



 本日は記事のネタがありません。今日は何を書くか決めていない状態で書き出してみましょう。これまでも時々やっていましたが、さて、今日はどうなるか? 


 本日の倉敷は雨のち曇り。
 最高気温は十三度。
 最低気温は十度でした。
 来週は寒くなるらしいです。皆様、お気を付けを。



 さて、、、
 















 ダメだぁぁ。書けない。ネタはさっき出てきて書いてみたのですが、まとまんない。最近気になっている事なんですが、ちょっと難しいネタで上手くいかない。むぅ。考えすぎで上手く書けないのかも。

 頭を冷して、後日、再トライをかけます。

 でも、しらばっくれるかもしれないので、期待しないで下さい。 


 てな訳で、今日は更新するだけの中身の無い記事です。
 申し訳ありません。失礼いたしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栴檀(センダン)の実、その二。 | トップ | 酒津焼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事