狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ふん。餓鬼が夜遊びか? 悪いけど急いでるんだ。さっさとやられてくれないか?

2020年02月28日 12時40分18秒 | 漫画・ゲームに関する日記
 昨日の夜は、,同人サークル『あんかけスパ』のアクションRPG「東方紅輝心」で遊んでいました。
 東方Projectのファンゲームで、吸血鬼『レミリア・スカーレット』と従者『十六夜咲夜』を主人公としたアクション・ロールプレイング・ゲームであります。

 まだ、操作方法に慣れる為のプレイの段階なのですが、とても面白そう。
 暫らくはこのゲームで遊んでいきたい。と思っているところなのでございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛する者達。霊だからといっ... | トップ | 気を付けるべきは無能である... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・ゲームに関する日記」カテゴリの最新記事