狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

悪徳の最たるものは、いかなる悪徳をも怖れず悪徳を自慢し悪徳を後悔しないことである。

2018年04月22日 11時47分23秒 | その他の日記



 特定機密保護法案で逮捕された人はいますか?
 報道の自由が阻害されていますか?
 表現の自由が阻害されていますか?

 安全保障関連法案で地球の反対側の戦争に日本は巻き込まれましたか?
 徴兵制は実施されましたか?
 徴兵制が敷かれて戦場に連れていかれた人はいますか?

 テロ等準備罪で井戸端会議をしていて逮捕された人はいますか?
 SNSをしていて逮捕された人はいますか?
 噂話をしていて逮捕された人はいますか?

 2016年の参議院議員選挙後すぐに憲法が改正されて徴兵制が敷かれましたか?

 TPPの交渉で日本はアメリカの言いなりになりましたか?
 TPPの締結でアメリカが参加しないなら意味がないと述べたのはどのような根拠ですか?




 延々と嘘を吐いている人達がいますよね。

 報道は好き放題に嘘を述べていますよね。
 徴兵制は実施されていませんよね。
 地球の反対側の戦争に日本は巻き込まれていませんよね。
 徴兵制で戦場に連れていかれた人はいませんよね。
 井戸端会議で逮捕されていませんよね。
 SNSをしていて逮捕された人はいませんよね。
 TPPの交渉で日本はアメリカの言いなりになっていませんよね。
 憲法改正の議論は手続きに則っていますよね。
 治安維持法なんて復活していませんよね。



 延々と嘘を吐き続けてきた人達は、反論を述べる人を無視し物証を無視していますよね。
 証拠も無しに延々と嘘を吐き続けてきていますよね。
 そして反論をした人達を徹底的に無視していますよね。
 反論をした人達に対して恫喝も行っていますよね。


 そしてデマを延々と拡散させていますよね。
 放射線のデマを世界中に拡散させていますよね。
 人権を無視した言論を声高に叫んでいますよね。
 民主主義を無視した言論を声高に叫んでいますよね。
 差別発言をしていますよね。

 唯々騒ぎ喚いて議論を破壊し続けていますよね。
 選挙妨害を行い恫喝と恐喝も行っていますよね。
 犯罪行為も行っていますよね。
 そして被害が出た人達を食い物にしていますよね。
 公共の場でパワハラを行っていますよね。
 それをマスメディアが称賛していますよね。

 自分達は一切責任を取らず説明責任を放棄し結果責任も投げ出していますよね。
 説明する気は一切無いですよね。




 このような人達が延々と無責任に暴れまわって一切責任を取らずに混乱だけを生み出しているのです。
 そして生み出された混乱状態を他者の所為にして責任を追及するという恥知らずな真似をしているのです。
 そのような行為をマスメディアは称賛し応援し支援しているのです。



 私達はこのような社会で生き延びなければならないのです。
 何とハードなことであるよ。と思っているところなのでございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスその8。 | トップ | 目の前に来た列車に飛び乗れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事