狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

昨日の夜はイベント『ハートランド倉敷』の「くらしき藤娘・川舟流し」を観ていました。

2016年05月03日 14時45分19秒 | ご近所に関する日記





 昨日の夜は、イベント『ハートランド倉敷』のオープニングイベントと点灯式と「くらしき藤娘・川舟流し」を観ていました。
 大勢の人でありましたよ。
 
 写真を撮っちゃおうかなと思ったのですが、私、場所取り合戦に負けました。orz。
 弱い。私。弱過ぎる。orz。
 否。皆様のイベントを観ようとする意欲が強すぎる。
 皆様、猛者です。
 私、勝てません。猛獣の群れの中に紛れ込んでしまった草食動物のやうにぷるぷる震えておりました。
 

 遥か遠くから隙間を縫うようにしてやっと数枚撮れましたよ。
 場所取りに負けたのでテスト無し。適当設定でありましたよ。
 何とか映ったといった感じです。orz。
 無念であります。
 もっと強くなりたいと思っているところでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花空木(バイカウツギ) | トップ | 『ミロクローゼ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所に関する日記」カテゴリの最新記事