狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

もし辛いこととかがあったとしても それは君がきっとずっと諦めない強さをもっているから 僕らも走りつづけるんだ。

2018年06月28日 14時36分15秒 | サッカーに関する日記




 昨日は、5月18日の第15節・東京ヴェルディ戦で62分で中止となった試合の再開試合でありました。
 0-1のビハインドで62分から再開。28分間の戦いでありました。
 結果は、0-1で敗戦。orz。

 かなり特殊なケースでの試合でありました。
 スコアを動かせなかったのは残念ですが、スクランブルのサンプルは得たのでは?
 まだまだ今期の冒険の旅は長いです。
 優勝を狙っていきましょう!



 次はJ2のシーズンの前半最後の試合となります。
 楽しい試合を期待していますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中傷は確固たる証拠や証人な... | トップ | 『キスより簡単』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事