狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

食事制限はしない。

2012年05月23日 15時36分25秒 | 休日の日記




 本日は私はお仕事がお休みの日であります。
 お部屋の中でまったりとストレッチをしております。
 学生時代はそれなりに体が柔らかかったけど、油断するとすぐガチガチに固くなってしまいます。
 体が硬くなると体の稼働範囲が狭くなってしまいます。

 で。ストレッチをして気が付いてしまったのです。
 筋肉が落ちてる。orz。
 でもって脂肪が付いてる。orz。
 体が重い。orz。
 かつては「蝶のように舞い蜂のように刺す」と言われていたのに……。
 これでは素早く動けない。orz。

 最近、運動をしていないからなぁ……。

 ストレッチだけは真面目にやっておかなきゃ。それと少しは運動をしよう。と思う次第にございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ふうらい姉妹』/長崎ライチ | トップ | 『阿修羅ガール』/舞城王太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事